商品のお申し込み・代金のお支払いについて
2008-07-15 11:35:51 (16 years ago)
商品のお申し込みについて
インターネットでのお申し込み
オンラインミュージアムショップより、ご希望の商品リストを開き、ページ下のご注文フォームにてお申し込みください。
電話・FAXでのお申し込み
▼下記の宛先へお願い致します。
一般社団法人 北海道美術館協力会 売店
TEL・FAX:011-621-8027
代金のお支払いについて
◆お申し込みをいただきましたら、代金に関するご案内を北海道美術館協力会よりご連絡させていただきます。どうぞよろしくお願い致します。
◆代金総額はご注文内容による送料または代引手数料により異なります。購入申し込み画面にも送料が掲載されておりますが単品で申し込み頂いた場合の送料となりますので、必ず北海道美術館協力会からご連絡させて頂く内容をお確かめください。
◆ご不明な点は、電話、FAX、当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合せ下さい。
一般社団法人 北海道美術館協力会 売店
TEL・FAX:011-621-8027
銀行振込/先払い
【お振込先】
北洋銀行 北五条通支店
普通324-1410
一般社団法人北海道美術館協力会
郵便振替/先払い
【お振込先】
02720-8-79235
一般社団法人北海道美術館協力会売店
【備 考】
●お支払総額は以下の通りです。
振込金額:商品代金(税込)合計+送料+振込手数料
※振込手数料はお振込み時にお確かめください。
※振込手数料はご本人の負担でお願い致します。
●上記口座にお振込みをお願いします。
●ご入金確認後、商品を発送いたします。
代金引換
●お支払総額は以下の通りです。
商品代金(税込)合計+送料+代引手数料
※代引手数料:5万円未満/390円
※代引手数料:5万円以上/600円
※ご注文総額が30万円以上になる場合など手数料が異なって参ります。
詳しくはご注文後に届くご案内内容にてお確かめください。
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